Corpus Christiレストレーション(差し板再塗装)

エポキシコーティングをしたが、ひびの1箇所はエポキシを吸い溝が残った。昨日サンドペーパーホルダーを使ってサンディングしたが、やはり溝は残った。急ぐ必要はないので、硬化に時間はかかるがエポキシ樹脂を塗った。コーティングしていない部分は十分サンディングできていない。
IMG_8884.jpeg
今朝、十分硬化したのを待って全体をサンディング。エポキシは硬いし、それなりの面積があるのでランダムアクションサンダーを試した。屋内で削り粉の飛散と騒音を心配したが、我慢できるレベルだったので#100で一通りサンディング。続いてウレタンにすを塗った。
IMG_8895.jpeg
夕方もう1回塗った。明日以降にあと2〜3回塗ることにしよう。三崎マリンも4月30日に来場自粛になった。差し板を交換だけなら誰にも接触することなく可能だが、急ぎはしないので様子を見よう。

”新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うご来場自粛のお願い

神奈川県及び三浦市による外出の自粛要請が出され、当社におきましては食堂や会議室など一部施設の利用中止及びビジター艇の係留も中止しています。

当ハーバー契約者の皆様におかれましても新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から大型連休期間中のご来場は出来る限り自粛していただきますようお願い申し上げます。”

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント